2016年2月16日火曜日

ホワイトデーは近頃気になります。

お疲れさま〜僕は、
先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんじゃよ。
今日、久しぶりの休みだから
作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
ちょっと聞いた話ですが、ホワイトデーは最近噂になっているみたいです。
ホワイトデーは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ホワイトデーをどうしますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、可愛く リピーター ヘアサロン
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが花嫁 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】生は全ての人間を水平化するが、 死は傑出した人をあらわにする。(バーナード・ショー)
<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿