2016年2月10日水曜日

ベッキー 鼻が世間で話題になっているみたいです。

まいどです♪オレは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんじゃよ。
このまえラジオでたまたま聴いた曲がスゴく良かったんだけど、その時は運転中だったので曲名も歌ってるアーティスト名も未だ分からず(;_;)う〜ん何だったかな〜、あの曲のタイトル。
ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。
ちょっと話は変わるけど、ベッキー 鼻が近頃噂のようです。
ベッキー 鼻は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ベッキー 鼻をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、子供専用美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
それとだんごヘアの作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】諸君!自らの道を拓くため、難民のための政治を手に入れるために、あと一息!諸君らの力を、私に貸していただきたい!そして私は、父ジオンの元に、召されるであろう!

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿