2016年2月2日火曜日

水木しげるがかなり話題のようですね。

まいどです♪あちきは、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんどす。
一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
少し聞いた話だけど、水木しげるはこの頃噂のようです。
水木しげるは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、水木しげるを知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 髪師
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにヘアカットモデル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言】有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。(ウィリアムサローヤン)

<a href="http://www.koashop.net/nagasaki.ken/">長崎県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿