2016年2月20日土曜日

桂文枝のその後はどうなんでしょう。

今日も元気ですか〜?俺は、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでさあ。
再来週、久しぶりの休みだから
作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;
ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;
あ、そうそう、桂文枝ってどんなもん!?
桂文枝は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、桂文枝をどう思いますか?
しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)ここで更に話題変えちゃお(笑)ちょっと質問ですが、盛岡 ヘアサロン
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
ついでと言っては何ですがヘアカラー 秋 人気
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【今日の名言】あらゆる創造活動はまずなによりも破壊活動である。(パブロピカソ)

<a href="http://miyazakiken.han-be.com/">宮崎県内の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿