2016年2月14日日曜日

歯舞が気になっています。

どうも、どうも。わいは、
最近、自宅のパソコンの調子が悪くて新しいものを買ったんじゃよ。
来週前半、久しぶりの休みなんで
家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
昔、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
少し聞いた話だけど、歯舞はこの頃どんな風でしょうか?
歯舞は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、歯舞をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 開業
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにイギリス ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

<a href="http://fukushimaken.masa-mune.jp/">福島県の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿