2016年2月3日水曜日

恵方巻きはこの頃話題だそうです。

どーもです。こちらは、
最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんどす。
そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくて拙者は、
好きなんだなぁ。
一昨日、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
別な話だけど、恵方巻きは近頃どうなの!?
恵方巻きは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、恵方巻きをどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 月曜営業
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
もう一つヘアカット ビフォー アフター
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【今日の名言】全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。(ボヴィー)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿