2016年2月17日水曜日

琴奨菊は世間で話題です。

ちゃお〜♪僕は、
最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですなあ。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。
ちょっと別な話ですが、琴奨菊が街で噂になっているようです。
琴奨菊は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、琴奨菊を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、メンズ 美容室
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに爽やかショートヘアー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href="http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿