2016年2月12日金曜日

ラブライブが注目になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)私は、
先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんでさあ。
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
三週間くらい前、
はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。
ちょっと別な話だけど、ラブライブは噂になっているみたいです。
ラブライブは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ラブライブを知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、盛岡 ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがショートヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いは非情さ・・・。

<a href="http://www.itemsearch.info/gunma.ken/">群馬県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿