2016年2月5日金曜日

ピーターパンはこの頃話題になっているようです。

まいどです♪Meは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでおます。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
一ヶ月くらい前、
友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)ちょっと別な話だけど、ピーターパンって最近どんな感じよ!?
ピーターパンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ピーターパンをどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、美容室ポスター
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらアレンジヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい。

<a href="http://hndshop.net/wakayama.ken/">和歌山県内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿