2016年2月1日月曜日

ダレノガレ明美がとても気になります。

アロハ♪拙者は、
最近、思い切って自分のオフィスの模様替えをしてみたんでございます。
一昨日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;
ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。
ちょっと聞いた話だけど、ダレノガレ明美は周りで話題のようです。
ダレノガレ明美は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ダレノガレ明美をどう思いますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
ヘアサロン予約メール
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
図々しくてすみませんがヘアスタイル ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。
<a href="http://niigataken.ran-maru.net/">今すぐ予約できる新潟県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿