2016年2月19日金曜日

藤原さくらがかなり話題みたいです。

ちゃお〜♪ぼくちんは、
先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだよね。
こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^
三週間くらい前、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
少し話は変わるけど、藤原さくらは近頃どうなの!?
藤原さくらは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、藤原さくらをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 評判
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがゆるアップヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ(川端 康成)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to12.html">恵比寿・代官山の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿