2016年2月27日土曜日

鈴木貴子は話題になっているようです。

まいどです♪こちらは、
最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんだよ。
来週前半、久しぶりの休みだから
奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。
ちょっと話は変わるけど、鈴木貴子は近頃どんな風!?
鈴木貴子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、鈴木貴子をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室統計
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それと簡単ヘアアレンジ ミディアム
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="http://yamagataken.chagasi.com/">スマホで24時間予約できる山形県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿