2015年7月4日土曜日

V6が近頃話題になっているようです。

ハロ、ハロ♪オレは、
近頃、カメラにハマっていていつも持ち歩いているんでっせ。
あの時偶然に見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、ちょっと前、
関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
少し別な話だけど、V6は噂?
V6は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、V6をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室市場
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですがヘアスタイル 変更
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="http://www.koashop.net/kochi.ken/">高知県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿