2015年7月20日月曜日

花火大会が世間で話題です。

お疲れさま〜あっしは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんでございます。
明後日、久しぶりの休みだから
たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)
ところで、ハワイで一般的な挨拶に使う言葉「アロハ」には、結構幅広く意味があるそうですね。「いらっしゃい」「こんにちは」「さようなら」と言った挨拶に使う他、「愛情」「思いやり」「愛する」といった感情の表現でも使うらしいですよ。今度旅行でハワイに行ったらもっと頻繁に使ってみようっと。
あ、そうそう、花火大会がこの頃話題?
花火大会は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、花火大会をどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室市場
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
できたら着物 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href="http://kyotosaron.hannnari.com/">京都府のヘアサロンを探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿