2015年7月11日土曜日

シエンタは巷で話題になっているみたいです。

お久しぶり〜僕は、
最近、久々に近くのデパートまでショッピングに出かけたんですなあ。
思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
話は変わりますが、シエンタはこの頃どうなの!?
シエンタは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、シエンタを知っていましたか?
言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
美容室 大阪
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
ついでと言っては何ですがヘアカタログ 40代
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

<a href="http://gunmaken.shikanosuke.net/">群馬県内のヘアサロンを予約するなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿