2015年7月23日木曜日

7月20日が最近話題になっているようです。

ハロー♪ぼくちんは、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんじゃ。
昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。
二週間くらい前、
知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。
ちょっと話は変わるけど、7月20日って最近どんな感じよ!?
7月20日は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、7月20日をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、美容室の外見
って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがイギリス ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、では。【今日の名言】人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。(ウィリー・ガロン)

<a href="http://saitamasaron.masa-mune.jp/">埼玉県内で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿