2015年7月13日月曜日

バケモノの子はこの頃話題のようです。

お疲れさま〜わいは、
近頃、よく見るTV番組は紀行モノなんですね。
とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたいは、
よくあるんですよ^^;
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
少し話は変わるけど、バケモノの子がこの頃話題になっているみたいです。
バケモノの子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、バケモノの子をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、京都 ヘアサロン
って、ご存じですか?俺は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
図々しくてすみませんがゆるアップヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言】私に分かっていることはと言えば、私が何も知らないということだけだ。(ソクラテス)

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to13.html">経堂・成城学園・狛江の美容室をスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿