2015年7月17日金曜日

本田翼が気になっています。

ちゃお〜♪わいは、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんでさあ。
そう言えば、一昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)
頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???
あ、そうそう、本田翼は街で話題になっているようです。
本田翼は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、本田翼をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、トリートメント 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それと白髪用ヘアカラー
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href="http://salonkanagawa.chagasi.com/">神奈川県内のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿