2015年7月25日土曜日

かき氷はその後どうなんでしょう。

今日も元気ですか〜?あっしは、
先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんでございます。
明日、久しぶりの休みだから
スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)
ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
ちょっと話は変わりますが、かき氷が話題のようです。
かき氷は、国内でも話題みたいです。皆さんは、かき氷をどう思いますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 月曜営業
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアースタイル ボブ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
さよ〜なら〜【今日の名言・金言】どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿