2015年7月16日木曜日

錦織圭のその後はどうなんですか。

ちぃーす♪うちは、
近頃、知り合いの影響でよくTVドラマを良く見るんじゃ。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
ちょっと聞いた話ですが、錦織圭が巷で話題のようです。
錦織圭は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、錦織圭をどうしますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
そうそう、美容室 駅近
って、聞いたことありますか?こちらは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカット
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

<a href="http://toyamaken.ichiya-boshi.net/">スマホで予約できる富山県のヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿