2015年7月8日水曜日

スカッとジャパンは街で話題のようです。

まいどです♪俺っちは、先日、ほんと久々(数年ぶり)にフットサルをやってきたんだな。
あっそうそう、数年前に会った知り合いの小さな子供が、久々に再会したらもう大学生だって^^; いつまでも子供のイメージだったのに、今じゃ私より背が高くなって見おろされてしまった(;_;)
ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)
ちょっと話は変わりますが、スカッとジャパンが街で話題になっているようです。
スカッとジャパンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、スカッとジャパンをどう思いますか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、盛岡 ヘアサロン
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんがウエディング ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!

<a href="http://hndshop.net/kyouto.fu/">京都府のオススメ美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿