2015年7月14日火曜日

ドリカムのその後は気になりませんか。

お久しぶり〜うちは、
最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんでっせ。
今日、久しぶりの休みだから
スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)
「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)
別な話だけど、ドリカムって近頃どうなんよ!?
ドリカムは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ドリカムをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、韓国 美容室
って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
もう一つ40代 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="http://shizuokasaron.tobiiro.jp/">静岡県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿