2015年7月29日水曜日

志村けんは聞いたことありますか?

どうも〜ワタシは、
最近、近所のジムで勧められてヨガを始めたんです。
あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、先日、
関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)
少し聞いた話ですが、志村けんが近頃噂です。
志村けんは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、志村けんをどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 意識調査
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがウェディングヘアー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to33.html">スマホで予約できる新宿の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿