2015年7月30日木曜日

櫻井翔が話題のようです。

ういっす!ボクは、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんですよ。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)
話は変わりますが、櫻井翔は最近どんな感じですか?
櫻井翔は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、櫻井翔をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
可愛く リピーター ヘアサロン
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それと白髪用ヘアカラー
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href="http://hndshop.net/hiroshima.ken/">広島県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿