2015年7月15日水曜日

ちゃんりおが巷で話題です。

ハロ、ハロ♪あちきは、
先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですなあ。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;
あ、そうそう、ちゃんりおは周りで話題です。
ちゃんりおは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ちゃんりおをどうしますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室の数
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
それとヘアーカラー用お勧めシャンプー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】若い時われわれは学び、年をとってわれわれは理解する。(エッシェンバッハ)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken16.html">博多・空港周辺の美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿