2015年7月9日木曜日

クリスティアーノロナウドはこの頃気になります。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ボクは、
最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんです。
明後日、久しぶりの休みだから
久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^
二、三日前、
友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)ちょっと聞いた話ですが、クリスティアーノロナウドが世間で話題だそうです。
クリスティアーノロナウドは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、クリスティアーノロナウドをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、ホノルル 美容室
って、ご存じですか?拙者は、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアスタイル 吉瀬美智子
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ)

<a href="http://chibaken.yuki-mura.net/">千葉県内のヘアサロンを24時間いつでも予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿