2015年7月10日金曜日

童貞を殺す服は街で話題のようです。

こんにちは。ワタシは、
先日、近所で評判のドーナツ屋さんで12個入りのボックスを一つ購入し、翌朝「さあ食べるぞ!」と開けてみたら残り1個。前日のうちに家族に食べられたんでおます。
こないだ先輩に勧められて食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)食べ物のことばっかり考えてるわ^^;
ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。
ちょっと聞いた話だけど、童貞を殺す服が周りで話題です。
童貞を殺す服は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、童貞を殺す服をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 キッズルーム
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアスタイル 40代
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン)

<a href="http://hiroshimasaron.moto-nari.com/">広島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿