2015年7月2日木曜日

デフォルトは話題になっているみたいです。

よ!元気!?あたいは、
先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんですわ。
書いたことあったかな?わしは、
結構外食する機会が多くて、人から聞いたりネットを使って、ある程度お店の情報を行く前に調べているだけど、評判が高いお店ほど行ってガッカリさせられる事が多いのは何故なんだろか。ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。暫く前、大阪の知人と話していて分かりました。
少し聞いた話だけど、デフォルトは最近どんな感じでしょうか?
デフォルトは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、デフォルトをどう思いますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 新メニュー
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんがおだんごヘア 作り方
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さらばじゃ(笑)【今日の名言】自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。(ガンジー)

<a href="http://www.itemsearch.info/kanagawa.ken/">神奈川県内でヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿