2014年3月9日日曜日

はご存じですか?

今日も頑張るぜ!ワテは、
先日、iPhoneをジーンズのポケットに入れたまま洗濯してしまい、慌ててネットで調べた方法で乾燥させるも復活せず、結局新しいものに交換したんですね。
再来週、久しぶりの休みだから
どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)
ところで、日系人が多いハワイでは、日本語がそのまま現地で使われているという例が多くあります。ムスビ(おむすび)、ベントー(お弁当)、ニシメ(煮しめ)など。でもお風呂の事を「ボチャ」っていうんだろ?と言われた時は、さすがに「それは無いと思うよ」とハワイの友人に返答しました。どこか日本国内の方言でお風呂を「ボチャ」って言うのかな?
別な話ですが、が街で話題になっているみたいです。
は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?
な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)
そう言えば、盛岡 ヘアサロン
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアーカラー用お勧めシャンプー
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】つまり、こういうことが言えるわな。『ビジネスの得意なやつは、人の欲を満たすのが得意なやつ』てな。人にはどんな欲があって、何を望んでいるか、そのことが見抜けるやつ、世の中の人たちが何を求めているかが分かるやつは、事業始めてもうまくいく。上司の欲が分かっているやつはそれだけ早く出世する。

<a href="http://www.itemsearch.info/chiba.ken/">千葉県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿