2014年3月16日日曜日

が世間で話題になっているみたいです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)オレは、
先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんどす。
今週末、久しぶりの休みだから
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。
ちょっと別な話ですが、は近頃どんなもんよ!?
は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、盛岡 ヘアサロン
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに白髪用ヘアカラー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼致します。【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="http://sagaken.dousetsu.com/">24時間予約できる佐賀県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿