2014年3月17日月曜日

は巷で話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ぼくちんは、
最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんじゃよ。
最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;
ちょっと前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
別な話だけど、は世間で話題になっているみたいです。
は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 評判
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
もう一つメンズヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね〜【今日の名言・金言】今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。(ロベルト・バッジョ)

<a href="http://yamagataken.chagasi.com/">スマホで24時間予約できる山形県の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿