2014年3月15日土曜日

は街で話題のようです。

毎度さんです〜わしは、
最近、しばらくサボっていた英会話のレッスンにまた通い始めたんでおます。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
三週間くらい前、
アメリカ人の知り合いと日本の鉄道の話題になり、日本では電車が1分遅れただけで「遅れて申し訳ありません」と、駅でアナウンスされたいたことにビックリしたと言っていました。我々にはよくある話だと気にも止めない出来事なんですが、彼の思いもよらないこの一言で、改めて日本の整備された鉄道網で正確にほぼ定刻運用されっていうのが、実は世界から見ればそれって特別なんだなぁと認識させてもらいました。スゴイわ日本。
あ、そうそう、は近頃どうでしょうか?
は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 会社概要
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアーカラー用お勧めシャンプー
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
さようなら〜【今日の名言】一生懸命努力すればするほど、運は味方する。(ゲーリー・プレーヤー)

<a href="http://yamanashiken.kan-suke.com/">山梨県の美容室をイマスグ予約!</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿