2014年3月19日水曜日

浅井早智子のその後に注目です。

毎度!わしは、
最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんですね。
月末、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
前、
知り合いの中国人と話していたら「中国に天津飯は無い」と言っていた。スパゲティナポリタンもナポリには絶対無いだろうな。実は日本人の知らないところでは「トウキョウステーキ」とか「オオサカピザ」なんていうのが、和食として堂々と売られてるかもしれないですね。
ところで、浅井早智子は話題なの?
浅井早智子は、国内でも話題みたいです。皆さんは、浅井早智子をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
そう言えば、倉木麻衣 ヘアサロン
ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?
あ!それとミディアムヘア
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ!アムロ!

<a href="http://kixshop.info/iwate.ken/">岩手県内で24時間予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿