2014年3月12日水曜日

が最近気になっています。

こんちゃ〜あっしは、
先日、暇つぶしに初めて漫画喫茶に行ったんだよ。
何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)
ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)
話は変わるけど、はこの頃どんな風ですか?
は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、をどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、メンズ 美容室
って、知っていますか?Meは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
厚かましいかもしれませんがヘアカタログ ショート
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・・愛やん? 人の成功をサポートする世の中に、どんだけぎょうさんの仕事がある思てんねん。しかも、その才能を判断する人、どんだけおる思てんねん。確かに、なかなか自分の才能は見出されんかもしれへん。けどな、それでも可能性を感じるところにどんどん応募したらええねん。そこでもし才能認められたら、人生なんてあっちゅう間に変わってまうで。

<a href="http://www.koashop.net/tokushima.ken/">徳島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿