2014年3月8日土曜日

ヒロミ 堺正章は近頃話題のようです。

毎度さんです〜拙者は、
先日、街でばったり学生時代の友人と再開し、はずんだ話からの流れで同窓会の幹事を頼まれたんだよ。
今日、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)
ところで、先週、
知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
ちょっと話は変わるけど、ヒロミ 堺正章は最近話題のようです。
ヒロミ 堺正章は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ヒロミ 堺正章を知っていましたか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 ホットペッパー
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
あ!それとヘアスタイル
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【今日の名言・金言】人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇(チャーリー・チャップリン)

<a href="http://aichisaron.konjiki.jp/">愛知県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿