2014年3月22日土曜日

は気になりませんか?

お久しぶり〜俺は、
このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだよ。
今週末、久しぶりの休みなんで
奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^
二、三日前、
ハワイからホームステイで我が家に来た高校生の行動にビックリ。家を出て駅まで歩いている途中に「あっ靴履いてないや」と、自分が裸足で歩いていたのに気づいて戻ってきたんです。聞くと、ハワイでもよく裸足のまま学校に行ってしまう事があって、体育の時間に裸足で出席して先生に叱られたそうです。ハワイの中でも田舎の町からやって来た子供なんですが、聞いていて彼のそういう"ゆるすぎる"生活環境が日本人の私のは実に羨ましいです。
話は変わるけど、ってこの頃どうよ!?
は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、美容室 間取り
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアカットモデル
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか?成功したいて心から思とるんやつはな。何でもやってみんねん。少しでも可能性があることやったら何でも実行してみんねん。つまりやな、「バカバカしい」とか「意味がない」とか言うてやらずじまいなやつらは、結局そこまでして成功したくないっちゅうことやねん。

<a href="http://mieken.ame-zaiku.com/">三重県のヘアサロンをスマホで予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿