2014年3月5日水曜日

は話題になっているみたいです。

元気ですか〜?Meは、
先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんどす。
昨日、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪ローションが分かりにくいから、本当にたまたま入ったお店でした。マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^
ところで、少し前、
大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。Meは、
何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。
ちょっと聞いた話だけど、がこの頃気になっています。
は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?
言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)つか、ちょっと話題を変えます(笑)
ちょっと質問ですが、美容室 スタッフ
ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^
もう一つ留袖 ヘアスタイル
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】トイレを掃除する、ちゅうことはやな、一番汚いところを掃除するっちゅうことや。そんなもん誰かて、やりたないやろ。けどな。人がやりたがらんことやるからこそ、それが一番喜ばれるんや。一番人に頼みたいことやから、そこに価値が生まれるんや。

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu23.html">心斎橋でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿