2014年3月31日月曜日

は巷で話題です。

どーもです。あたいは、
最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでっせ。
そう言えば、昨日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)
先日、
初来日のアメリカ人と新幹線に乗った時、座席に座った彼がキョロキョロと周りを見渡して一言「シートベルトは何処?」^^; 電車にもあまり乗ったことが無いし、ましてや新幹線のような高速鉄道じゃ当然シートベルトがあるものだと思い込んでいたようです。一般の電車も高速鉄道もシートベルトは必要ないことを説明したら安心したのか、すぐに興味は車窓の景色の方へ。乗り心地やスピードにいたく感心しておりました。
ちょっと聞いた話だけど、はこの頃興味ありますか?
は、国内でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そうそう、美容室 シャンプー台
って、ご存じですか?Meは、
何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
それとショートヘア パーマ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】成功したいんやったら絶対誰かの助けもらわんと無理やねん。そのこと分かってたら、人のええところ見つけてホメるなんちゅうのは、もう、なんや、大事とかそういうレベル通りこして、呼吸や。呼吸レベルでやれや!二酸化炭素吐くのと同じくらいナチュラルにホメ言葉言えや!

<a href="http://chibaken.yuki-mura.net/">千葉県内のヘアサロンを24時間いつでも予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿