2014年3月4日火曜日

がこの頃話題になっているようです。

お疲れさま〜僕は、
最近、近所の学校に学生がやってるサッカー観戦に行ってきたんじゃよ。
今週末、久しぶりの休みなんで
家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)
先週、
仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
ところで、が世間で話題だそうです。
は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
気さくなスタイリスト ヘアサロン
について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m
あ!それとヘアスタイル ショートボブ
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href="http://hiroshimasaron.moto-nari.com/">広島県内で今すぐ予約できるヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿