2014年3月21日金曜日

が巷で話題になっているようです。

今日も元気ですか〜?ワテは、
最近、体力の低下を実感することがあって筋トレを始めたんですね。
昨日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、めっちゃ美味しかったっす♪それにボリュームもあって、またあの界隈を通りかかったら、絶対に食べに寄ろうと思います(笑)
ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三日前、
大阪の知人と話していて分かりました。
聞いた話だけど、は近頃話題になっているようです。
は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
犬の美容室
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
できたらヘアカット 安い
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="http://hndshop.net/oosaka.fu/oosaka.fu37.html">梅田方面で美容室を探すなら</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿