2014年3月28日金曜日

ボンゴシ材が気になりませんか?

ちぃーす♪オレは、
最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでございます。
あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、
結構あります(笑)変ですか?(笑)
ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。
聞いた話だけど、ボンゴシ材が街で話題?
ボンゴシ材は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ボンゴシ材を知っていましたか?
これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)
そう言えば、BGM 美容室
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアアイロン 巻き方
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】どんな小さいことでも、安いもんでも、とりあえず何でもええからただでもらったりしてみい。それ意識してたら自分のコミュニケーション変わってくるで。言い方とか仕草一つとっても気い遣うようになるで。

<a href="http://tochigiken.ran-maru.net/">栃木県内の美容室をスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿