2014年3月11日火曜日

のその後が気になります。

ちぃーす♪わしは、
最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんじゃよ。
そう言えば、なんか仕事が重なって忙しい時にかぎって、同僚が体調不良になったりして更に自分への負担が倍増することって無いですか?、実はわしは、
イマ完全にその状態なんですね(笑)
一ヶ月くらい前、
仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)
聞いた話だけど、ってこの頃どうなん!?
は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
美容室 男
について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?
あ!それとヘアクリーム
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【今日の名言】星をつかもうとして手を伸ばしても、なかなかつかめないかもしれない。でも星をつかもうとして泥をつかまされる事はありません。(レオ・バネット)

<a href="http://www.hnlshop.net/aichi.ken/">愛知県内で今すぐ予約できる美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿