2014年3月29日土曜日

乙嫁語りは巷で話題だそうです。

こんにちは。ワタシは、
最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんでおます。
昨日、ランチで使ったうどん屋さんはメッチャ美味しかった〜♪麺のコシが強く、ツルツルでシコシコの味わいが何とも言えない感じでした。近いうちにまた絶対行かなきゃ。
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
ちょっと話は変わるけど、乙嫁語りは巷で噂です。
乙嫁語りは、国内でも話題みたいです。皆さんは、乙嫁語りを知っていましたか?
言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)
ちょっと聞きたいのですが、美容室 髪師
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに可愛い ヘアアレンジ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href="http://fukuokasaron.michikusa.jp/fukuoka.ken20.html">福岡姪浜周辺の美容室一覧</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿