2014年3月6日木曜日

が世間で話題です。

今日も頑張るぜ!うちは、
最近、自宅の部屋のエアコンフィルターの掃除をしたんじゃよ。
明後日、久しぶりの休みだから
たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)
ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
少し聞いた話ですが、は近頃気になっています。
は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、住宅 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアースタイル 40代 ボブ
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、失礼します。【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。(アニー・ディラード)

<a href="http://www.koashop.net/fukuoka.ken/fukuoka.ken2.html">久留米市内でオススメの美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿