2015年6月8日月曜日

笹崎里菜が最近話題になっているようです。

まいどです♪こちらは、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですよ。
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)
少し別な話ですが、笹崎里菜は最近話題になっているようです。
笹崎里菜は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、笹崎里菜をどう感じますか?
イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、美容室専用 ワックス
って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでに爽やかショートヘアー
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、ご機嫌よう〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

<a href="http://oitaken.dousetsu.com/">大分県の美容室が24時間予約できる</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿