2015年6月15日月曜日

ルマンがかなり話題みたいです。

どーもです。私は、
近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですなあ。
来週前半、久しぶりの休みなんで
書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)
ところで、トンネルの「入口」と「出口」って決まっているって知ってますか?「どっちが出口でも入口でも良いんじゃね?」と思っている人がほとんどだと思うけど、実は、鉄道の起点に近い方が入口で、終点に近い方が出口ってなっているんですね。え?そんなことはどうでも良い?失礼しましたm(__;)m(笑)
少し別な話ですが、ルマンが気になっています。
ルマンは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ルマンをどうしますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、メンズ 美容室
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
できたらヘアスタイル 変更
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href="http://fukuiken.harisen.jp/">福井県のヘアサロンをスマホから予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿