2015年6月29日月曜日

女子ワールドカップが最近話題だそうです。

ちゃお〜♪オレは、
最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだわ。
明日、久しぶりの休みなんで
奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪
ところで、先日、
知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
別な話だけど、女子ワールドカップって最近どんな感じですか?
女子ワールドカップは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、女子ワールドカップを知っていましたか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そうそう、美容室 月曜営業
って、知っていますか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^
あ!それと着物 ヘアスタイル ショート
についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m
では、さらば!【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href="http://www.itemsearch.info/ibaragi.ken/">茨城県内のヘアサロンを探す</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿