2015年6月13日土曜日

ゴッドフェスはこの頃話題になっているようです。

よ!元気!?私は、
先日、何となく気分転換に髪を短めに切ったんだよ。
前にも言ったかな?ご近所の70代後半のお爺さん。一人暮らしなんだけど超元気で、休みの度に「テニスしよう!」とか「ゴルフ行く?」とお誘いを受ける。実は私よりテニスもゴルフも腕前が上で、師匠と呼ばせてもらっております。
ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)
少し話は変わるけど、ゴッドフェスが最近話題になっているようです。
ゴッドフェスは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ゴッドフェスを知っていましたか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、リピーターの多い ヘアサロン
って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
あ!それとヘアーカタログ ショート
についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m
では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href="http://www.koashop.net/miyazaki.ken/">宮崎県内でオススメのヘアサロン</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿