2015年6月22日月曜日

中村アンは最近話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あたいは、
最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんでおます。
そうそう、昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)つか、んなことでイライラすんな(笑)
ところで、奈良公園ってなんで鹿がいるんだろうと思ったら、奈良公園の「春日大社」で、昔から鹿は神の使いとされていたんですね。そのため、鹿は大切に保護され、数を増やしていったそうですよ。万葉集に奈良の鹿の歌が詠まれていることから、少なくともこの頃から奈良には鹿がいたようです。ちなみに奈良公園の鹿はすべて野生の鹿で、今でも国の天然記念物として大切にされているそうです。
ちょっと聞いた話だけど、中村アンは世間で噂?
中村アンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、中村アンをどう思いますか?
え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、オーダーメイド 美容室
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
厚かましいかもしれませんが猫耳ヘア
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、さようなら〜【今日の名言・金言】孤独は優れた精神の持ち主の運命である。(ショウペンハウエル)

<a href="http://chibaken.yuki-mura.net/">千葉県内のヘアサロンを24時間いつでも予約</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿