2015年6月4日木曜日

地震速報が巷で話題のようです。

ういっす!ワタシは、
最近、いつも使っているMacBook proのトラックパッドが反応しなくなり、昨日近所で見てもらったら修理が必要ということで、すぐに部品を交換してもらいようやく元通り軽快に動くようになったんじゃ。
今日、久しぶりに筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)
ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;
別な話だけど、地震速報は最近噂だそうです。
地震速報は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、地震速報を知っていましたか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
そう言えば、美容室 経営
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでにヘアスタイル 変更
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ここに至って私は、人類が今後絶対に戦争を繰り返さないようにすべきだと確信したのである!それが、アクシズを地球に落とす作戦の、真の目的である!これによって、地球圏の戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する!

<a href="http://hairsalonkk.biroudo.jp/tokyo.to33.html">スマホで予約できる新宿の美容室</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿